雑記の再開なんていいつつも、いきなり日が空いてしまいました。理由はコミケ直前、CottonClubの件がかなりぎりぎりでして。それでもコミケに行くための準備はしないといけないところ。
今回はいつもよりかなり長く、(現在の予定では)四泊五日という滞在予定。コミケ用の荷物やこの期間の着替えなどいろいろと必要なわけでして、新たに鞄を購入してきました。あまり手荷物を持つのが好きじゃないんですけどね。修学旅行でも小さい鞄一つとかでしたし。
そしてついでに、ゲームの予約をしてまいりました。もちろん予約したものは、最初の日記に書きましたソフトです。
さてさて、CottonClubのほうをやらなければ…。
2007年08月12日
この記事へのコメント
更新キボンぬ
Posted by 覇気家 浮理人 at 2010年08月26日 23:54
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5001879
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5001879
この記事へのトラックバック